みっちゃんをうならせる料理

食通のみっちゃんの喉をググっとね ^0^

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 山菜のポン酢蒸し | TOP | 田楽 >>

2017.06.11 Sunday



いつも応援ありがとうございます → にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ヨロシクお願いします


ご参考になりましたら、応援を・・・ → にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ヨロシクお願いします
| - | - | - | pookmark |
2007.03.08 Thursday

マイ スィーツ


いつも応援ありがとうございます → にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ヨロシクお願いします
お口の中でとろ〜〜〜り・・・

みっちゃんは あまぁ〜〜〜いものが大好き
その中でも特に アイスクリームには目が無い

冷たくてなめらかな一口を
お口にポイ
とろ〜〜〜りとろける 蜜の味

カロリーが気になるって???
大丈夫だよ このスィーツなら

だって・・・・




絹ごし豆腐に黒蜜をかけたものだから
超ヘルシー
そして
超オイシー!!!
ご参考になりましたら、応援を・・・ → にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ヨロシクお願いします
2017.06.11 Sunday



いつも応援ありがとうございます → にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ヨロシクお願いします
ご参考になりましたら、応援を・・・ → にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ヨロシクお願いします
17:10 | - | - | - | pookmark |

コメント

?縄 was very pleased to search out this particular web-site.I wanted to thank you for your effort for the amazing learn!! I certainly loving every single little bit of it all and I have you book marked to check out latest stuff you article.
2014/08/15 10:46 PM by Victor

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://aloha-kitchen.jugem.jp/trackback/8

トラックバック

熊本温泉ガイド
熊本温泉ガイドに関する特集です
(熊本温泉ガイド情報 2007/03/08 5:43 PM)

▲top